2006/01/26

SHUFFLE?

BPSな作監の人のBBSを見ていて、
「もしかしてアニメ版SHUFFLEの後半は結構まともな作品だったんじゃないだろうか」と思う今日この頃。
・・・見てみますか・・・。

最近はアニメを見た覚えが全くないです。
駄作が多すぎるというのが原因なのですが・・・。
ちゃんとした作品も多々あるのです。が、昔のように「ちゃんとした作品の中から自分の好きな作品を選ぶ」のではなく、「玉石混合な作品群の中から自分の好きな作品を探す」作業はちょっと疲れます。
しかも、僕の場合他人の評価は基本的に当てにしません。誰がなんと言おうと自分で確かめない限りは納得しないたちの人間なので、始末が悪いです。

というわけで、そのうちSHUFFLEを見てみます。きっと。
そういえば、コナンも半年ぐらい見てないなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿