2006/01/21

銀時計 OfficialWebSite

銀時計 OfficialWebSite
でデモムービーが公開されてました。
PontPicturesと言うところの制作らしく、結構しっかりアニメーションしてます。
というか、音楽は月兎さんなんですね。・・・はて、誰だったっけ(爆)
名前には覚えがあるのですが、作品が思い浮かびません。
う~ん・・・まぁ、いいか。

そういえば、昨日までスキーに行ってきたんです。八方尾根に行ったたんですが、凍ってました。がりがりです。もう無理
とか言いながら滑りました。転ぶと痛いのなんの・・・
まぁ、昨日(20日)はそうでもなかったんですが、一昨日(19日)が・・・まぁ、それなりに楽しめたのでよしとします。
何せあと1週間で修論を書かなければいけないらしい?ですから。そんな話聞いてないって!

0 件のコメント:

コメントを投稿