2006/01/01

あけました

夜の二時ぐらいに名古屋を出て友人をピックアップし、5時ぐらいに伊勢に着きました。
そう混んでいなかったので、お参りはすぐ終わりました。
ハタと思いだしたのですが、昔、バイトで伊勢アリーナに行ったような気が・・・・。
夏にディズニー on Iceでの設営をしに言った覚えが・・・。伊勢のおいしい水、とか言いながら水をがぶ飲みしていた気がします。

伊勢から帰ってきた後は祖父につきあって熱田神宮へ。混んでいます。
まぁ、あんなもんといえばあんなもんでしょうが。
学業の神様もいるらしい。そういえば従兄弟が2人受験でしたね。頑張れ、受験生!


追伸:CANDY HOLIDAY
meta name="generator" content="Lapis (the forbid TAN) Engine Power 120%"
ってのは、やっぱり自分でプログラム組んだんですよね?
もしくは会社のですか?
「forbid TAN」には笑いました。
そうか、宇宙船のオペレーターさんが作ってくれてるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿