2005/11/08

MCJって生き残ってたんですね

イーヤマが民事再生法を適用
再建はMCJの元で・・・という話。
MCJって、僕が2代目のPCを買ったところなんですよ、実は。
1代目がNEC PC9821 cx3/s7mだったのですが、大学に入ると同時にショップブランドのマシンを買おうと思い立ち、MCJでK6-III400MHzのマシンを買った覚えがあります。
まさか生き残っていたとは・・・。やるな、MCJ。

あと、今使ってるディスプレイは飯山のやつなんです。A201H。どうしても液晶は好きになれないので・・・。次に買うのもCRTにしようと思っているのですが、どうにも新しいのは買え名一歩意です。しかたないのでIBMのP275が中古品で出るのを待っていたりする今日この頃。どちらにしろ、まだA201Hが壊れていないので必要ないんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿