2005/11/19

本を読もう

久しぶりに本を読める程度の時間はあります。
というわけで買ってあった本を読もうと思いました。

んで、どの本を読むかに悩みます。
シリーズ物で続いているので面白いことが分かっている本か、とりあえず買ってみただけで面白いかどうかが分からない本か・・・。
ついでに100ページほど読んでみたら意外と普通の本っぽいことが判明。
つまらないわけではないのでいいか。まぁ・・・。

→読み終わりました。まぁ・・・普通?中の上?心理描写には興味深い物がありましたが、ストーリー自体は至って普通。キャラクターもイマイチというような印象です。

そういえば、今現在シリーズ物で読んでる物って
ムシウタ
トゥインクルスターシップ
がらくたのフロンティア
涼宮ハルヒ
妁眼のシャナ
電撃 イージス5
gosick
学校を出よう
ジャンクフォース
タイピングハイ!
シリアスレイジ
エイティエリート
初恋マジカルブリッツ

途中で断念?
まぶらほ
うさ恋
天華無敵
おりがみ
ヤマモトヨーコ(終わった?続いてる?)
その他たくさん

かなり昔に買ってから読んでない・・・
しにがみのバラッド
てぃえっちえい
半分の月が昇る空
ぱんもろっ
烙印よ刃に囁け
砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない

冊数としては多分200はあるはず。いつか数えてみよう。
今の一押しはムシウタ。ストイックな人向け、かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿