2005/10/11

きると

『きると』応援中です!

なにやらキャンペーンしてました。
最近はこういうのが多いですね。
まぁ、こんなところに張ってあっても誰も見に来ないんですが・・・。
とりあえず応援してます、という気持ちだけ。

やったことのあるCLOVERのソフトはプラチナウィンド(さよらなは何故かやっていない・・・)とている・ているぐらいですが、ているているのシナリオは「綺麗」だった記憶があります。
綺麗な言葉を並べただけで綺麗な文章になるとは限りません、というメモが残っていたり残っていなかったり・・・。
全体的にはまぁまぁだったと思うのですが、結構強引なシナリオ展開をしていたような気が・・・。
・・・てかシナリオの人って違います・・・ね。
今回はどうなってるのかが楽しみです。
そういえば、プラチナウィンドのてつじんさんは好きだったのですが・・・。あのひとって今何やってます?

ている・ているの原画の人

0 件のコメント:

コメントを投稿