2005/10/07

時間がねぇ

最近研究室のM2のあいだでコアタイムが導入されました。
別に学生間での決めごとなので守っても守らなくても良いのですが、引きこもりを身上としている僕としてはいろいろ面倒が・・・
学校に行くとほぼ必ず計算機関係のことをやっている気がします。
ってか研究と関係ないです。
そんなこんなでゲームをやる時間が少なくなっている今日この頃。
さらにDangeonSiegieおもしれぇ、とか言っているのでエロゲーヲヤル時間はさらに短く・・・。
夜明けなとか、最終段階まで進みながらクリアしていないという為体。
思春期とかダンシングクレイジーズとかもやりたいな、と思いつつ何もせず・・・。
やっぱり僕に一番必要なのはお金でも女でもなく時間みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿